ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにのんびり♪



画像 592
 

ソファでくつろいでいたショコラ

風でカーテンがふわ~っときてます。

さて、どうするかな? 



画像 593 

「 ・・・ 」 



画像 594 

カーテンの下から こんにちは~?



画像 595 

・・・うーむ

どんなにカーテンがふわふわしても

ぜ~んぜん平気みたい



画像 597 

ぷぷっ!その顔!



画像 598 

カーテンをすっぽりかぶっちゃっても

まったく動じませんでした~。

ショコラって、ほんとうにおっとりさんです 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| その他 | 15:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好物♪



 画像 572
 


まじめ~な表情のショコラ

必死に目でパパにお願いしてるんです。

何をって??



画像 575 

ジャジャーン!

豚のバックリブ。

パパが食べた後、骨をきれいに水洗いして

ショコラに少しだけカミカミさせるのです。 


大好きな骨を前にして、もう待ちきれない様子!




画像 574 


「よし!」 というパパの声が聞こえた瞬間

ウリャ~!



画像 573 

お~いし~い!



画像 576 

真剣に待ってたさっきの表情から一転、

とってもうれしそうな表情で骨をカミカミするショコラでした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な散歩道


画像 577 

ちょっと素敵なさんぽ道があります。

といっても近所ではなく、車で30分くらいかかるんですが

静かで緑の多い、とても素敵な場所なんです。



画像 578 

貯水池を利用して作られた場所なんだと思うのですが、

小道あり 、澄んだ池あり、



画像 580 

決して長くないさんぽ道だけど、のんびり家族で話しながら

ショコラとおさんぽするにはもってこいの場所です。



画像 581 

新緑がきれい。 いろんな緑色があるね。



画像 582 

疲れたらパパに抱っこ



画像 584 

ねーちゃんにお水をもらって



画像 586 

たんぽぽがたくさん咲いてました~ 

ショコラもうれしそう!



画像 588 

緑がたくさんで、気持ちいいなぁ  



画像 587 

ベンチや芝生もあるので、今度はお弁当持って行きたいです。



画像 590 

緑いっぱいのおさんぽ、楽しかったよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| おでかけ | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16歳 おーちゃん


画像 562
 
16歳、おーちゃん。

実家のわんちゃん (Mix) です。


画像 570 

若いころとくらべると、少し痩せてきたけど

まだまだ足腰は元気

一緒に暮らしてる 「あきちゃん」 と庭を走り回ることもあります。



画像 569 

「 ごはん まだかな~ 」 

ベランダから中の様子をうかがうのも日課の1つ



画像 565 

ブラッシングはあまり得意じゃないけど



画像 564 

毎日お手入れしてくれる、母のことが大好き



画像 566 

実家のもう1匹の「あきちゃん」も元気です

おーちゃんが若々しくいられるのは、

あきちゃんの存在が大きく影響しているようです。

あきちゃん、おーちゃんのこと よろしくね。



画像 568 

16年間、我が家の歴史を知っているおーちゃんは

家族みんなの宝物です。

秋の17歳のバースデーが、元気にむかえられますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| その他 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ



夕方のベランダ。


画像 559 

3人で外を眺めながら お話してる




画像 561 

ガラス越しだから何を話してるのかは聞こえないけれど

楽しそうな雰囲気は伝わってきます。


二人の会話を聞いてるショコラもきっと心地いいんだろうなあ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| その他 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

