ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにゃふにゃぬいぐるみ


画像 077 

獲物見つけたよー

先日買った 「きつねのふにゃふにゃぬいぐるみ」 です。

すごく気に入ったのか、めずらしく自分のベットに運んでうれしそう


画像 078 

アムアムアム・・・・


画像 079 

ガジガジガジ・・・


画像 080 

あ~楽しかった!

(ねーちゃんにきつねさんを頭に乗せられても 気づかず眠ってました~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| グッズ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れ歯おもちゃ

先日お誕生日に買った入れ歯?歯ぐき?のおもちゃで遊ぶ様子です

入れ歯のおもちゃは布製。 指を入れられるようになってるので、

「ぱくぱく~!」っと動かすことができます。

この動きがショコラはすごく好きみたい

目が生き生きしてます 


画像 072
 

くるぞ、くるぞ~! 負けないぞ~!


画像 071 

ガブーっ!


画像 074 

ひゃ~っ!

パクパクしながら、体を攻撃されるのも大好きです

(ねーちゃんの手、妖怪写真みたいになってますが


画像 073 

歯ぐきと同じように、わんちゃんの口がぱくぱく動かせる

ぬいぐるみも大好きなショコラ。


画像 075 

ねーちゃん曰く、「わんちゃんのぱくぱくぬいぐるみは少し大きいけど、

この入れ歯?歯ぐき?なら、小さくておでかけや旅行にも持ち運びできる!」 とのこと。

確かに

この入れ歯で遊ぶのが日課になってるショコラです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| グッズ | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入ってます


IMG_6409.jpg

先日 買ったドライブケージ、

今月ショコラを連れて旅行へ行くまでの間、

少しでも慣れるように部屋においてあるのですが、

「中に入ったときにショコラがリラックスできるように ・・」 と

ねねがライオンさんクッションを中にいれておいたところ、



IMG_6403.jpg

ちゃんとクッションをまくらにしてお昼寝するようになりました 
 


IMG_6408.jpg

外からみると、蚊帳の中で寝てるみたいだね~



IMG_6407.jpg
 

このケージ、想像していた以上にショコラが気に入ったため、

部屋の中でも使っちゃおうかな?

誰にもジャマされないショコラだけの空間ということで、

「ショコラの部屋」と呼んでます


| グッズ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブケージとキャバリアグッズ♪ 

コレ

IMG_6309.jpg
 

夏に車に乗せるとき、メッシュだと涼しいだろうし、

ショコラが大きくなって今までのキャリーが少し窮屈かな?っと

思ったのもあって、買いました 



IMG_6303.jpg 

箱から出して組み立てると、すぐに中に入ったショコラ。

なかなか居心地よさそう 


IMG_6333.jpg 

以前、屋根つきのベッド(かまくらみたいな感じの) を買ったときに、

なかなか中に入ってくれなかったのですが、

今回のドライブケージはメッシュで回りが見えるからか、

躊躇せずに、すんなり入ってくれたのでひと安心


                


数日後・・・

IMG_6335.jpg

さあ、ドライブケージに入って、伸びた足回りの毛をカットしに行ってみよう! 




IMG_6336.jpg 

以前のキャリーよりも高さがあるので、お座りしても大丈夫 


IMG_6337.jpg 

運転中、ちゃんとおとなしく乗ってくれました。



IMG_6339.jpg 

足回り&足裏のカットに耳掃除、肛門腺しぼりをお願いし、所要時間30分。

待っている間にショップの中でこんな物を見つけました 



IMG_6340.jpg 

キャバリアストラップ! 



IMG_6341.jpg 

裏はこんな感じ。 

すっごくかわいい~♪ 


それから、携帯にはるデコシールもありました 

このシールは、白とゴールドの2種類、犬種別の他には

肉球のデザインなどもありました~


IMG_6342.jpg  




IMG_6345.jpg 

さっそくつけてみました  大満足です 




IMG_6347.jpg 

ショコラのお手入れも無事にすんで、

あんよも、すっきりさっぱりしましたよ~ 


ソフトドライブキャリー、この夏大活躍しそうです♪ 

| グッズ | 17:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア ハンカチ♪ 


IMG_5958.jpg
 

何気なくハンカチ売り場を通りかかったら、

キャバリアらしき わんこのついたハンカチ発見! 



IMG_5951.jpg 

勝手にキャバリアだと信じ、買ってしまいましたが・・・

白と茶の模様も、お耳だって、どうみてもキャバだよねっ

ショコラとも似てるし♪ 



IMG_5952.jpg 

ハンカチと同じようにリボンを合成してみました

どうかな~? 



IMG_5959.jpg 

このタオルハンカチ、色はピンクのほかに、イエローとブルーがありました♪

キャバリアファンとしては、全色欲しかったけど、

今回はねね用にピンクにしました。

ショコラも気に入ったかな?



IMG_5955.jpg 

ガブーッ!

タオルカミカミが大好きなショコラ。

カミカミできれば、何でもいいんだね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| グッズ | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

