ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の土曜日

今日は土曜日。 学校も会社もお休みでしたね。

洗濯物を干し終えて、部屋に戻ると・・・

 


家族だらーん 

                       なぜか、ショコラだけカメラ目線!?

 

             これって、一家だんらん・・・じゃなくて、一家だらーんになってる!汗;

             休日だから、いいんだけど・・焦る3

             でもでも、このままだらだら過ごしたわけではありません。

             ショッピングモールへでかけて帰った後は、ショコラのおさんぽに行きました。

 

 

 たんぼ 

               いつものおさんぽコース、田んぼの近くはかえるの大合唱です。

 

            

                                畑 

ショコラ 「 あのはっぱ、食べれる? 」 

    

 

何みてるのかな? 

                     立ち上がってまで・・・何みてるのかな? 

 

 

お水ちょうだい! 

ショコラ 「 ねーちゃん、お水ちょうだい♪ 」 

 

            

            パパとのお散歩のときは、テンポよく、寄り道をしない。

            私、または私とねねとのおさんぽでは、のんびりゆったり、

            立ち止まったり、においを嗅いだり、時には草をつまいぐい。

            おさんぽに連れてってくれる人に、どうやらちゃんとテンポをあわせてるようです。

 

 

背の高いお鼻 

ねね 「 見てみてー、あたしより背がたかーい 」 

帰り道でみつけたこの植物、どういう名前なんでしょう?

 

 

 キャバちゃんと暮らしている人は、おさんぽの時、ハーネスにリードをつけてるのか?

        首輪(カラー)にリードをつけてるのか、どちらが多いんだろう?

        我が家は、首にかかる負担をなくすよう、ハーネス派なんだけど、おなかの辺りの

        ハーネスがあたる部分に毛玉の親玉みたいなのができていて、困ってます。

        ハーネスの摩擦でどうしてもできてしまうんだろうけど・・・d001

        カラーにリードをつけても、首のところに毛玉ってできるのかな??  

        ハーネスでも、カラーでも、結局は飼い主さんのブラッシングによるのかな?

        近くにキャバちゃんを飼っている人がいないので、何か疑問がでてきても

        なかなか質問する機会がないのです。

 

        こらからは、このブログを通じて、疑問が解決できたらいいなぁ四葉のクローバー

 

クローバーがいっぱい 

ショコラ 「 みなさん、よろしくおねがいしますワン jumee☆faceA3」 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリック!お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

