ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好き!お友達

なかなか梅雨明けしない東海地方さとと-ピンクの傘 

梅雨明けしなくても蒸し暑さは例年と変わりなく、

昼間は暑くてとてもお外にでられなくなってきました。

でも、それゆえわんちゃん達のおさんぽ時間が早朝と日暮れ時にかたまるようで

最近はおさんぽしていると、たくさんのお友達に会うことが多くなりました。

そこで、今日はショコラのお友達を紹介したいと思います~♪

まずは・・・

くうちゃん

くうちゃんです♪ トイプーの男の子

くうちゃんとショコラは1ヶ月しか違わないんです。

くるくるしてて、ぬいぐるみみたいなくうちゃん♪ 

ショコラもねねも、そして私もだ~い好きなお友達音符

 

おともだち2 

お次は・・・

チワワの 「 まろくん 」 男の子 と M.シュナウザーの 「 ランちゃん 」 女の子

ショコラとまろくんは、おたがいに遊びをけしかけてふざけあいっこする仲良しさんですにっこり

 

 れおくーん 

そして・・・毎日おうちの前で立ち止まっちゃう、そのおうちに住んでいるのは・・

 

だいすきレオ君 

前にもお話した、G.レトリバーのレオくん(男の子)です☆

レオくんは車の下にもぐって寝るのが大好き!

ショコラに気づくと、いつも出てきてしっぽをふってくれますよ~jumee☆thanks2

 

 すきま犬 

いつも、この隙間でしか会ったことのない、「 すきま犬 」 くん?も

ショコラの大切なお友達です。

バラ みんないつもショコラとなかよくしてくれてありがとう バラ

まだまだ他にもたくさんのお友達がいるので、

少しずつ紹介できたらなぁと思ってまーす♪きらきら

 

お友達 

バンビもあたちのお友達なのー♪

 キラキラはぁとショコラ スマイルに遊びにきてくださる皆さんも

大切なお友達です♪ いつもありがとうございますハート


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


| おさんぽ | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

