ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなポーズでも!?

ねむい・・・ 

おっ! ねーちゃんに寝かしてもらってる~Z

カワイイーにっこり

っと思ったら!? 

 

ショコラ ねぼけてる? 

ありゃ・!? あご乗せだっこ?

そんな格好で、くるしくないかな?

 

ねむねむショコ  

あのねー この格好でも・・・ 

 

ねむねむショコ 

あたちは 寝ちゃうの~

・・・ おやすみ~月

どんな格好でも、眠いのには勝てないショコラでした~jumee☆faceA81

 

しっぽふりふり 

ハートねーちゃん、また あのだっこしてね~jumee☆faceA218bキラキラ

 

あのだっこが気に入ったショコラにぽちっ!

応援よろしくお願いします♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| ショコラとねね | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

