ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ大好き

昨日、おとついは、クリスマスイブ&クリスマスでしたね クリスマスリース

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか? 

我が家では、ささやかな夕食とケーキでクリスマスを楽しみました♪ 

 

IMG_3809.jpg 

子供の頃から、クリスマスの夜はチキンですハート

(マヨネーズは、写さないほうが雰囲気よかったかも・・・)

 

IMG_3814.jpg 

ショコラには、ゆきだるまのミニタルト♪ 

 

IMG_3815.jpg 

ヒト用は、ねねの希望によりチョコレートケーキでした

 

IMG_3818.jpg 

それ、あたちのでしょー? 

 

IMG_3817.jpg 

いいにおい~♪ 

・・と!ここで、アクシデントが!

ゆきだるまタルトをショコラにあげようとしたパパの手がすべり、

ショコラが食べる前に落下!・↓

 

IMG_3821.jpg 

おめめが1つなくなっちゃったあせ

ごめんね~、ショコラ

 

IMG_3823.jpg 

いいの、いいの♪ 食べちゃうんだからー!

見た目より、中身(?味)重視のショコラです。

 

IMG_3828.jpg 

そして、クリスマスの昨晩は、ツリーのタルトをあげました~♪  

 

IMG_3830.jpg 

はやく~!ケーキ~!

ゆきだるまタルトがよほどおいしかったのか、

ツリータルトが待ちきれない様子のショコラでしたjumee☆Line13L

 

IMG_3825.jpg 

クリスマス、だいすき~♪ zzz・・・

ショコラにとって、クリスマス=ケーキのイメージかもしれないね にっこり♪

IMG_3824.jpg にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| 食べ物 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

