ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩道橋


おさんぽ途中、歩道橋に行ってみました。


画像 265
 

ねーちゃんとママもついてきてる~?

ちゃんとついてくるか、振り返って確認 



画像 266 

ついてきてるとわかると、パパとダッシュで上ります。



画像 267 

ショコラはこの歩道橋が大好き

家族で来るのは2回目ですが、

パパと2人のおさんぽの時には、時々連れてきてもらってます。




画像 269 

下を走る車をながめたり、

歩道橋からはねねの通う小学校のグラウンドが見えるので

スポーツしてる子供達をながめたり・・・



画像 268 

空をながめたり・・

夕暮れ時で、オレンジ色にそまりつつある空がきれいでした。



画像 270 

さぁ、おうちに帰って・・・ ショコラ :  ごはん食べよう♪ 
              
                 パパ   :  ビール飲もう!  
              
                     ねね   :  ゲームでもしよっかな~ 
                
                 Kumi  :   夕飯作ろう! 


日曜夕方の歩道橋さんぽでした♪ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

