ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・☆

画像 332 

今年のクリスマス、みなさんはどのように過ごしましたか? 

今さらですが  、我が家では


画像 326 

パパとねね以上に夕食を期待していたショコラが

夕食前からお肉に熱い視線を送り、


画像 327 

夕食がはじまるとパパにぴったりくっつき、



画像 330 

 その骨ほしいな~♪ 」

とうるうる光線を送ってアピール 



画像 334 

一度お水できれいに洗ってもらった骨をもらい、

ペロペロしながら至福の時間を過ごしてました~


いつもなら、ショコラにもクリスマスケーキを準備していたのですが、

先月からの体調不良がようやく落ち着き、経過観察中だったため

今回、ケーキは食べれませんでした。 ごめんね、ショコラ



画像 336 

でもでも!翌日、サンタさんから(?) 素敵なプレゼントが 届きましたよ~

 

                     



そして今日は、


画像 339 

「 パパが掃除機かけてるよ~! 」 



画像 338 

大掃除する家族の見守り役をしてくれました~



画像 335 

来年もショコラの笑顔がたくさん見れる、楽しい1年になるといいなぁ


ブログに遊びに来てくださったみなさま、

今年もありがとうございました

来年も「 ショコラ スマイル 」 をどうぞよろしくお願いします


よいお年を!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| その他 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

