ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な散歩道


画像 577 

ちょっと素敵なさんぽ道があります。

といっても近所ではなく、車で30分くらいかかるんですが

静かで緑の多い、とても素敵な場所なんです。



画像 578 

貯水池を利用して作られた場所なんだと思うのですが、

小道あり 、澄んだ池あり、



画像 580 

決して長くないさんぽ道だけど、のんびり家族で話しながら

ショコラとおさんぽするにはもってこいの場所です。



画像 581 

新緑がきれい。 いろんな緑色があるね。



画像 582 

疲れたらパパに抱っこ



画像 584 

ねーちゃんにお水をもらって



画像 586 

たんぽぽがたくさん咲いてました~ 

ショコラもうれしそう!



画像 588 

緑がたくさんで、気持ちいいなぁ  



画像 587 

ベンチや芝生もあるので、今度はお弁当持って行きたいです。



画像 590 

緑いっぱいのおさんぽ、楽しかったよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| おでかけ | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://cha2ryukeno.blog45.fc2.com/tb.php/353-c4540631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

