ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにのんびり♪



画像 592
 

ソファでくつろいでいたショコラ

風でカーテンがふわ~っときてます。

さて、どうするかな? 



画像 593 

「 ・・・ 」 



画像 594 

カーテンの下から こんにちは~?



画像 595 

・・・うーむ

どんなにカーテンがふわふわしても

ぜ~んぜん平気みたい



画像 597 

ぷぷっ!その顔!



画像 598 

カーテンをすっぽりかぶっちゃっても

まったく動じませんでした~。

ショコラって、ほんとうにおっとりさんです 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| その他 | 15:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントにショコラちゃんらしい・・・
どんなにカーテンが動いても、
Kumiさんがのぞきこんだって動じないショコラちゃんに
ぷぷぷっとしちゃいました。
おっとりショコラちゃんは、最高の癒しですネ。

| さい | 2011/06/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

| 迷子札HAPPDOG | 2011/06/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 01:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/17 00:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/14 20:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/08 17:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/04 02:37 | |















非公開コメント

http://cha2ryukeno.blog45.fc2.com/tb.php/355-baa7b100

| PAGE-SELECT | NEXT

