ショコラ スマイル

   我が家のキャバリア   ショコラのブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー


画像 552
 

ジー・・・

何を見つめてるのかといいますと



画像 551 

ねーちゃんが手にもってるクッキーです

おりこうさんにおすわりしてたけど

とうとう待つのも限界?



画像 553 

ねーちゃん!



画像 555 

早く~!



画像 556 

パクっ!

ショコラのおいしいお顔です 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ショコラとねね | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

我が家で、毎朝見られる光景


画像 549
 

登校前の荷物確認をするねーちゃんと

ねーちゃんの足元でマッサージを受けるショコラ 


足でマッサージ!?っと思われるかもしれませんが

ショコラはこれが大好き

ねーちゃんがソファにくるのを待ち構えていて

座ると同時に足元へ自分から寄っていくのです。



画像 550


気持ちよすぎて、毎回うとうとしちゃう 


毎朝、ねーちゃんの足マッサージを楽しみにしているショコラです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ショコラとねね | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おてて

画像 548 

そのおてて!

手先をちょっぴり折り曲げてるだけなのに、

見ると いつも微笑んでしまいます 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| その他 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くじびき


画像 536
 

四角い箱?を前に、じっと何かを訴えてるショコラ

その箱、なあに?


画像 537 

のぞいてみると・・・

ねねが作った 「くじ」 でした (なぜかマスコットまで入ってますが・・・



画像 540 

とりたいよ~!

がんばって穴に顔を入れてみるも・・・




画像 541 

取れない



画像 542 

そこへねーちゃんがやってきて、

「 ねーちゃんがショコラの分、とってあげる♪ 」



画像 543 

ショコラ 「 それ、ちょうだい ちょうだい

ねね 「 あー、だめだよ、かんじゃだめ~


そして結局・・・



画像 544 

スッタカター!


くじには、なんて書いてあったのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| その他 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・ショコラです


画像 496
 

みなさん、お久しぶりです♪ 

震災から1ヶ月が過ぎました・・。
お休みしていたブログをそろそろ復活させようと思います。

被災地では、まだまだ多くの方が大変な思いでいらっしゃることを思うと
のほほんとブログを書いていていいのかと思ったり、
原発の状況を考えると、眠れないくらい不安になってしまいます。



画像 529 

これ以上、天災によってつらい思いをする人がいませんように・・・
放射能汚染によって、子供たちの未来が壊されることのありませんように・・・
そんな思いでいっぱいです。



画像 530 

日本中の人々に、はやく笑顔と安心が戻りますように・・・。



**********************************************


さて、ブログをお休みしていた間、ショコラはというと・・・



画像 525 

春休みだったねーちゃんとのんびりしてみたり、



画像 526 

おさんぽでは、つくしをバクバクと・・・!?



画像 527 

遊びに来たおばあちゃんに甘えてなでてもらったり・・・



画像 528 

とっても姿勢よく(笑)、遠くのわんちゃんを見つめたり、



画像 531 

元気いっぱいに過ごしてました。
毎日元気をありがとう、ショコラ!


元気をだして、がんばらなくっちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| その他 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

